マイナビ2018 楽笑の想い 楽笑概要 サービス一覧 メディア掲載 楽笑の仲間たち リクルート情報 さんかく屋根のふれあいサロン 障がい者福祉サービス 八兵衛 十兵衛 干物ネットショップ B級グルメ 蒲郡 楽笑

楽笑を支える仲間たちの応援メッセージ

河内 崇典 さん (ブログ

河内崇典

はじめまして。大阪代表…いや関西代表NPO!NPO法人み・らいずの河内です。
楽笑代表の小田くんとは“知り合い”程度の関係です。
「応援して下さい」と頼まれ、写真まで撮られましたので応援したいと思います。
「やんのか!やれんのか!人を信じ、自分を信じ、
笑いとオチを忘れず、楽笑らしく社会を少しずつ変えていって下さい。
これからも期待せず応援させて頂きます。以上!」

» 特定非営利活動法人み・らいず 代表理事
» 一般社団法人FACE to FUKUSHI 共同代表


関原 深 さん

関原深

お客さんも、利用者さんも、支援者さんも楽しく笑う。
そんな素敵な事業をどんどん生み出して下さい。
そして、その事業がみんなとつながりを持ち、地域も楽しく笑う。
そんなええ感じのまちづくりの一旦を担って下さい。

» 株式会社インサイト 代表取締役


福島 龍三郎 さん

福島龍三郎

楽笑は、代表の小田さんの人柄とスタッフの皆さんの
想いにあふれたステキな事業所だといつも感じています。
「障がい福祉による街おこし」という新しい価値観で日本に一石を投じてくれた
楽笑の活躍をこれからもますます期待しています。
佐賀から楽笑ば応援しよるよ〜!

» 社会福祉法人はる 理事長
» NPO法人全国地域生活支援ネットワーク 監事


大橋 一之 さん

大橋一之

いつも楽しませ、笑わせてくれるリーダーの小田さん。
そして、そんな福祉をされているスタッフの皆さんが、まちごと明るくしていく。
こんな楽しみなことはありません。
同志として、青森からNPO法人楽笑さんを応援しています!

» 特定非営利活動法人あーるど 理事長


渡辺 竜夫 さん

大橋一之

自分の住みたい街で働く。じゃあ、この街ではどんな働き方ができるのか。
これを普通に、真面目に、爽やかに実践しているのが楽笑。
地域産業の活用、地産品とのコラボレーション、街の景色や話題づくりなどなど、
ここには「この街で働く楽しさ」あふれる物語が満載☆
初心を温めながら地域とつながり、常に「Re BORN」。
小田さんはじめスタッフの皆さんが奏でる街づくりに、
いつも元気をもらってます。

» 新城市障害者相談支援事業所レインボーはうす 管理者



PAFE TOP